1:

今野は注意しろよ
こいつ、社会人マナーを勘違いしてるぞ
新内ですら「西野さん」なのに。

引用元: 伊藤かりん「西野七瀬がぁ~ (ドヤ)」 ←クソ不快なんだが?

279:
>>1
かりんちゃんは好きだし応援しているけど
正直これは違和感感じてた
プラベは別にどう呼んでもいい
けど表に出た時は一応一期メンにはせめてちゃんとかさん付けはしてほしい

294:
>>1
全然かまわんよ
他のメンバーは西野に気を使いすぎてるぐらいだ

250:
エンタメとスポンサードでを語らないのは置いといて

林葉直子なんて清水市代と世間では差がないだろ

251:
>>249
NHKなんて民放の比じゃないぐらい安いからそんなもんだろうな
無名不人気タレントに将棋1本1万円でも高いぐらいか

257:
>>251
ダウンタウンの浜田が紅白でた時余興で出た松本のギャラが五万円

252:
【大悲報】伊藤かりんが、超うるさい=鈴木絢音×山本美月のSHOWROOM
↑こっちのスレでやれよw
西野とかりんは仲良いんだから・・・
未だにウジウジと真夏の件言ってる白石ヲタと同じレベルだろ

253:
出っ歯ヲタのお前が騒がなきゃ良いだけ

254:
>>249
紅白でも最初は五万なんだよなw
拘束時間の長さを考えるとあり得ない安さだよな

255:
一応業界人だけど1本1万はさすがにないw
NHKは番組によってはタレントランクに関係なくギャラが一律だったりする
知らんが将棋番組なんかもその類いの番組じゃないかな

258:
>>255
一本一万で司会させるとか学生レベルの発想よな

256:
ソロCMに勝てる外仕事はないからな
多分認知度で言えば白石生駒に次ぐと思う

259:
>>256
フィッシングが下手すぎるぞ

260:
>>256
認知度って顔と名前の一致なんだけどなw
ソロと言ってもずっと映ってるわけじゃないし、すぐ終わっちゃったしw
アップの度合いなら今までCMで明らかに西野の方が多いだろ

マジでかりんオタって痛すぎるな

261:
西野より売れてるとか言ってないわw
自分の給料(会社側の原価含めて)ペイできるくらいは稼げてるわって話だ

262:
うたのお兄さんの月収が30万だったり色々スゴいよなNHKって

268:
>>262
それでいて正社員の平均年収は
2000万超えっていうw

272:
>>262
バイキングで暴露されてたけどあれだと完全にブラックだよな

263:
西野のほうが売れてるし序列も上なんだから、かりんはもうちょっと敬うべきだろ
なんであんなに馴れ馴れしいんだ??

264:
アンチしてるやつらってなに考えてるんだろう…
よっぽど可哀想な人生歩んでるだろうな

265:
生駒オタとかりんオタはどうしようもないな

266:
マジで厄介だな西野ヲタって

267:
売れてる新内と
もう人気なんかどうでもいいと思ってるかりんの差

ファンの感情を考慮してる新内と
ファンなんかどうでもよくて卒業後の人脈作りに必死なかりんの差

269:
出っ歯ヲタはしつけぇから、かりんヲタ大変だなwwww

270:
聖闘士星矢でいったら
シャカと邪武ぐらいの差がある

271:
かりんがブスって言うけど西野と大差ないよな

すげぇレベルの低い争い

273:
苛立つ無職に原爆投下~
http://i.imgur.com/cpRlGXz.jpgno title

274:
無職~~見てるぅ~~?
http://i.imgur.com/wPkXa2z.jpgno title

275:
右ひどいな

276:
全てはかりんブスなのが原因だよ。
ブスなのに3rdBDでMC仕切ってるさゆにゴリラ界の天使として振られた時イヤモニ触りながら睨んでんの見つけた時は引いた。あぁん??みたいな。キャラ徹底しとけや。

277:
なな、生卵ないの( -_・)?

278:
ほ~ん、で?
https://m.imgur.com/ZyrCi01

280:

281:
08月23日(水) 19:56~20:54 テレビ朝日 「くりぃむクイズ ミラクル9」 (伊藤かりん)

http://pbs.twimg.com/media/DGwO9kqUwAAZi4U.jpgno title

283:
>>281
アンダーの鑑にしてエース
外番組かよ

282:
乃木坂の看板背負って外に出るのやめてくれや
バレんだろうが

284:
かりんって有吉ゼミの大食いに出たよね。なんでだろう。オーディションなのかな

285:
なぜこうもバラエティメンには美が伴わないのだろう

286:
将棋・囲碁のMC で、かりんほど人気があった人は、初めて!
藤井四段のNHK スペシャルまで、司会アシスタントで出たほど

将棋フォーカスでは、ブラかりん・かりん武者修行とか、
毎月のように、かりんの企画w

かりんと対戦したい、学校の将棋部が、山ほどある

287:
元将棋連盟会長
好きなタレント:かりん

288:
卒業して一番残るのがかりんかもしれない

293:
>>288
かりんみたいな不人気が乃木坂の看板無くてメディアに出れるわけないだろ

需要が無いのに誰が見るんだよ

289:
なあちゃんよりゴールデン番組出てるんちゃう?w

290:
料理本を見るだけで全く料理しなさそうなのは誰?
伊藤かりん「西野七瀬」

291:
かりんちゃんはウンコ太そう

292:
かりんは不快だから西野の名前出して後輩を威圧するのやめろや

西野にすり寄って西野ファンが喜ぶとでも思ってるのかよ

295:
誰もあんなのと絡みたくないもんな・・・