1:
顔のパーツ真ん中に寄りすぎやろ

引用元: 大園がかわいいって風潮

3:
>>1
残念だな、風潮もなにも可愛いんだよ\(^o^)/

12:
◯◯という風潮 ← ×
◯◯と>>1が思ってるだけ ← ◯

2:
最初は思わなかったけど顔というか存在がかわいい

4:
そんな風潮はない

5:
シジミみたいな目が受け付けないって誰かが言ってた

6:
アハそれ俺だシジミ
新潟のおかっぱちゃんみたいだろ

7:
かわいいのは顔じゃないこころがかわいいんだ

8:
泣いてばかりいてちょっと苦手だったけど
今は好き

9:
http://i.imgur.com/s65lqBL.jpgno title


このかわいさがわからぬか

10:
大園ならかりんのほうが顔はマシ

11:
三期ファンが言ってるだけ

13:
何度見てもバカリズムにしか見えない

14:
堀北真希も顔のパーツが寄ってるから可愛くないんだろ

もういいよ
お前の美的センスはどうかしてる(笑)

15:
大園カワイイ

16:
そんな風潮はない

17:
ほとんどタヌキ

18:
丸山茂樹

19:
目がしじみって、笑った

20:
声はスリムクラブ

21:
丸山茂樹

22:
桃ちゃんは本屋とコンビニを席巻している
アンチ涙目脱糞wwwww

23:
秋元の素人推し商売の終焉最後の花火
乃木ヲタが望んでいた未来と絶望的な乖離

19thが真価の分かれ道かな

24:
どっかで女装したオッサンっての見て笑った

25:
表情が良いよね

26:
最初は気にも留めなかったが、最近ではあの屈託の無い笑顔や仕草に癒されている
年上から可愛がられるのも頷ける

27:
大園は顔も声もブス過ぎて無理

28:
かりん・絢音・山下・与田のSR を見たけど、

桃子はよく笑うし、キョロキョロしてて可愛い

29:
ヒット祈願見たら意外といい身体して好きになった

30:
笑顔が良いよね

31:
こじるりに似てる

32:
大まいやん様が可愛いと言うならば
漫☆画太郎が描いたババアであっても
我らに於いては是なのである

33:
大園はブスって風潮あるけど、可愛いはないなw

34:
桃ちゃんかわいい

35:
中学のクラスメイトに大園似の女子がいたけど全然モテてなかった

36:
>>35
まあそりゃ、乃木坂補正がなけりゃただのバカリズムだからな

37:
顔面センターだし
声はかれてるし
バカだし
意味不明ですぐ泣くし
いらつく

38:
タスマニアデビルが可愛いという奴もこの世の中に入るからな。

そんな声がちょっと大きかっただけ。

39:
白痴は無理

40:
顔は60点でも可愛さ120点のみなみタイプってこと?

41:
ガラガラ声のぶりっこブス・・

42:
大園はかわいいね。

43:
AKBの川本紗矢と大和田南那を足して割った感がすごい

44:
スリムクラブの声

46:
>>44
wwwww

45:
声汚いんでパス