1:
レズの方が多いし

引用元: 欅って唯一ガチ処女だけで結成された神グループだよなぁ

2:
せやな

3:
信じる者はすくわれる




足元

8:
>>3
足元じゃなくて足な

4:
●土生瑞穂 彼氏におっぱい揉まれてる写真込みのスライドショー動画流出。 
●今泉佑唯 ソニー特待生の彼氏にレッスン場で抱きついてる写真流出。IVで「男はイケメンが絶対条件でEXILEのTAKAHIROと会いたい」 
●小林由依 ツイッターで俺の弟が欅小林と付き合ってたと発言する人が出現し、ヲタに質問攻めにあって削除したが地域や年齢的に嘘とは思えない。 
●志田愛佳 Da-iCEと地元一般人の彼氏の噂あり。年末帰省後に志田だけ寮にも実家にも帰ってなくて彼氏の家に泊まった可能性が高いので年上の一人暮らしの彼氏と推測できる。 
●齋藤冬優花 彼氏と数々のデートしてる写真流出あり。 
●守屋茜 高校の行事の時に彼氏とツーショット写真が流出。 
●長沢菜々香 彼氏Tと欅加入後も続いてた(長沢は乃木坂宮城ライブ遠征を一人で行ったと言ってるがTと一緒だった説が濃厚)、中学時代の教師との噂ありだが真偽不明。 

9:
>>4
ずみこのそんな写真ないだろ 嘘つくなよ

5:
●原田葵 彼氏居ることとジャニヲタなことを言う書き込みがそれぞれ1件だけあったが、この中で唯一証拠無しのため信憑性は低めだが知り合い程度で本人を本気で陥れようと考えてない場合はこれくらいしかしないだろうから様子見。 
●長濱ねる 彼氏とベッドでキスの写真流出あり。 「誰とでもねる」でお馴染み 
●加藤史帆 彼氏とのツーショット流出。坂道グループでダントツの熱狂的ジャニヲタでジャニのコンサートのおっかけ

6:
●鈴本美愉 彼氏とのプリクラ流出。ジャニ繋がり目的で欅加入。高校では男子ハンド部の女子マネで相当男好きのビッチ。 

7:

10:
妄想も程々にな

11:
小林のも地元の奴がイキって書いて消してるからカウントなし
それくらいのことなら幾らでも書いて消せる

15:
>>11
クスクス

24:
>>11
ぽんはTwitter見てると色んな人が彼氏知ってるって言ってるからいたことはいたんだろうけど
確定的な証拠がないからうやむやにされてる

12:
ほとんどジャニヲタだよな
ジャニーズのどこがいいの?????

19:
>>12感覚の問題なんだろうな
芸能人になった時点で一般のジャニヲタよりも間近で会えるし特別な感覚に浸れる

一般のジャニヲタの狂い方見てればそうなるのも分からなくはない

ただし実物に会って普通じゃ知れない裏側を知って幻滅パターンもある

13:
ドルヲタがそれ言っちゃアカンやろ

18:
>>13
正論過ぎて吹いた

14:
齋藤不愉快さんの彼氏写真は見事にサイトから削除済み!
どこにも存在しない

16:
土生ちゃんマジか……

17:
確定なのは米さんくらい?
尾関は処女であってほしい!!!!

20:
年長メンバーの守りの固さよ

21:

22:
ねると土生ちゃんは貫通済み

27:
>>22
悪い冗談よせヨ

23:
ゆっかーが無事なら生きていけます

25:
馬のデカマラ貫通済み

26:
彼氏が居たからって非処女とは限らないだろ!いい加減にしろ!

28:
いろいろと気持ち悪いスレ。

29:
志田って某俳優と繋がってたんじゃなかったっけ。

30:
繋がってるって膣と膣?