1:
涙が止まらん
no title

引用元: 【画像】尾関梨香ちゃん20歳のバースデー🍰🍴!!!!🍻🍺おめでとう!!!!

>>1
左って土生か?

>>2
土生は最近かわいいよ

>>1
右って石森だよな
なんでかわいいのに人気ないんやろね
乃木坂はちゃんと不人気メンはブスで固められてるのに

>>1
尾関いないじゃん
真ん中の子かわいいけど

>>1
あっちでスレ立てたらバカキッズ
に荒らされるから気持ちはわかる

おめでとう尾関

4:
5th救済組じゃん

5:
スレ違いだろ
何でこっちでやるんだよ
欅ファンから見放されてるのか?

6:
誰?

7:
尾関ってもう20なのか

10:
いくちゃんよりかわいい瞬間があるw

11:
右はれなちを可愛くしたみたいな感じだな

12:
17歳くらいかと思ってた
かわいいね

14:
ケヤキッズの頭の上にモスラの糞が落ちますように🤗

15:
モスラは現実にはいないよ?
そろそろ地に足つけて生活しようぜ

16:
なんかさぁ…ここでこういう事して虚しくならないのかな…(笑)

17:
この程度のメンがもう20歳なのか
欅の高齢化が止まらない

18:
自撮りに定評のある欅坂さんですかw

19:
欅の影武者いくちゃんバースデーおめ

20:
ゆうパラに出た石森土生コンビに挟まれる、長沢と一緒にゆうパラ出た尾関ちゃんおめでとう

21:
尾関ちゃんは性格が良さそうで好きや

>>21
運動会負けて叩かれた時に、ブログで本気の謝罪した時に性格の良さが出てたな。

22:
石森虹花ちゃん可愛い!
尾関はだいぶ劣化版生田を脱してきてるな

24:
りかたろうおめ

25:
欅で唯一すき