1:
試合終了と勘違いして戦うことを辞め違う方向いてる素人相手からしか一本取れないw

もう2度と剣道が特技とか言っちゃダメでしょダサすぎ

引用元: つか剣道有段者の癖に大園セコすぎワロタwwwwww

29:
実況でも本スレでも桃子評価爆上げなのにID無し自演スレでしか叩けないカス笑

31:
>>28
ワイ剣道やってたけど
声出さな話にならんで

本当は出せるのにダサいからって猫かぶってたんやろな

>>31
マジかよじゃあ全然真剣じゃないじゃん
桃子よ、手を抜くことだけ上手くなったなぁ

36:
普段声出せても皆が見てると思うとなかなか出せないもんよ
乃木中でも鷹山相手に「やー!」
とかしか気合いの声出せてなかった

>>36
あざといからな
有段者ともなれば本当はバリバリ出せるのに

37:
もう大園さんには剣道家を名乗らないでほしい
剣道やってる人は正々堂々で真面目な人がほとんどだ、みんな剣道を誤解しないでくれ

>>37
コーヒー吹いたww
お笑いのセンスありすぎだなお前

39:
あの坊主彼氏の竹刀にはでっかい声でアンアン言ってたんじゃないのお?

40:
番組が有段者なのにいかにも素人みたいな扱いしてたのがちょっと

41:
せこいよな
バリバリ剣道やってたやつが素人のフリしやがって

42:
声出さないと何故か怒られるから

43:
相手の油断をつく、桃子は実戦に強いタイプ。
宮本武蔵っぽい

竹刀よりも、真剣が似合う。
これからは、剣士を名乗れ

46:
雑巾がけも1回で辞めやがったしな

48:
薙刀ってくるくる円形に回したらあかんの?

49:
つかって何?

>>49
竹刀とかなぎなたの持つ部分よ

50:
薙刀団体日本一の高校なのに剣道部に二年連続負け越しさせてしまった
堀の責任は重い

52:
全員の対戦観たかったわ

53:
スレタイのことだろ
つーか、てゆーか

54:
柔道有段者のワイ、寝技で桃ちゃんにまぐわいたい

56:
てゆーかって前にある文章から話題変えるときに使うんじゃないの?
冒頭からてゆーかって意味を成さないと思うんだけど

>>56
口癖みたいなもんだよ
あまり目くじらたてるとウザがられるぞ
言葉は数学とは違うからな

57:
堀や大園みたいに、ごり推しされるやつは腹も黒いしせこい奴がなるんだろうな。

59:
見てないけどバラエティ的には合格そうだな

62:
痛くて逃げた堀が悪い気がしてきた

65:
いま録画見てたけど堀は可哀想だけど踏み込みとかまったくせずにペチペチ脛叩いてるだけだから何百回当てても一本取れないなこれ
差がありすぎたわ

68:
つか旭や真春を演じた西野白石だったらまがりなりにも真剣に戦うでしょ
一堂寧々なんて強キャラ演じたくせにヘコヘコ逃げる堀が全面的に悪い
あさひなぐのイメージぶち壊し
ネガティブキャンペーンにもなりかねない

69:
大園だけは無理
コイツはゴリ押される度にアンチ増やすタイプだろ

70:
剣道と少林寺拳法の初段は在籍してるだけで取れると聞いてたが違うのか?
本当の有段者は2段からだろ

76:
大園の本性出したなw

乃木ヲタの皆さ~ん~眼を覚ましてください~

77:
勝負中に気を抜くとか堀はマヌケだな

78:
西野出せよ西野を