1:
まいやんとももこです!



え?いやいやいや………

引用元: 高山『意外な二人の動画を撮ってきたので見てください!』

2:
白西を予想したんやけどなぁ…

3:
まあ肩透かし感は否めなかったね

4:
お前、ちゃんと人の話を聞かないか、頭の中で盛大に改変するタイプか。

「メンバー間では見慣れてるんですけど、ファンの方はどれくらい知ってるのかなぁと思って」とかなんとか留保つけてたろうが。

5:
糞コテの知能なんてこんなもん
早くオタやめろクズ

6:
白石が飯に連れていってるのを見て2期生はどう思ってるんだろうな

>>6
白石おばさん早く卒業して席開けてください
後ろつっかえてるんですよ?

白石だけに対してじゃないだろうけどね

>>6
2期どころか1期メンが、私ですらまいやんと二人で食事無いのに、って思ってるメンいそう

>>9
1期でも二人きりで行ったことあるのは数人だろうな

8:
二期生
no title

三期生
no title

no title

>>8
その回を一生引っ張るよなお前ら
永久に関係性が変わらないやら、永久にプロ意識無いことにしたくてしょうがない

10:
意外な二人とかいうから落差でがっかりしたわ

11:
ここ最近一番話題になった組み合わせですやん

13:
いや、コアなオタ以外からしたら意外だろ

14:
ヤンママと娘感が凄いな

15:
運営が仕事だけじゃなくプライベートでも白石が桃子を
可愛がってるってのを見せたかったんだろうな

16:
高山に期待してる奴www

17:
高山とか秋元とかって自分でハードル上げて自爆するパターン多過ぎ

18:
僕もまいやんに甘えたいなと思ったのでした

19:
まぁももこがガンガンまいやんに絡んでいくのは本当凄いと思うが

20:
期待はずれだった

21:
ふたりで焼き肉行ったって聞いたとき最初に思ったのが
「まいやんと桃子がふたりっきりで何話すんだ?」だったんで
それが聞けてよかったw

22:
この氷って奴と@w@ってやつ
この2人が乃木坂板の超つまらないコテの2大巨頭

尖ったことを全くいえないのにコテ付ける意味があるのかっていつも思ってる

23:
相変わらず高山はズレまくっとるな
まいやんと桃子の仲なんて誰もが知っとるやん

>>23
高山は2ちゃんとか見ないんじゃないか?

24:
乃木中しか見てないって層もいるだろ
お前らはファンじゃなくてオタクなんだよ

25:
自分と優里の撮れよ

27:
白石と大園は食事行ったりしてるけど
北野は衛藤が家にきなよとか言うと
面倒臭いみたいで行かないんだよな・・・

29:
世の中には乃木坂=乃木中 だけの人がたくさんいるからね

30:
先輩後輩あるある
一個下、一個上の先輩後輩より二個下、二個上の先輩後輩と仲良くなりがち

31:
なんでオタクの知識事情をメンバーがすべて把握してると思ってんだ?気持ちが悪い
ファンの人は知らないだろうと思ってても不思議じゃないだろ

32:
二人が仲いいって知らない人のために言ったんだからそんな小さな事で怒るなって

33:
高山はもう少し2ちゃん見ないといけない
勉強不足

>>33
きっもw 死んでください

35:
設楽「大園と白石って、そんなに仲いいんだ?」
日村「へぇー。じゃあ次ーっ!!」

36:
聞いてはいたがまさかこれほどとは。。