1:
3期生で勝てるやつおらんし

引用元: 乃木坂に橋本環奈が加入したらどーなるんや????

>>1
浜辺美波にチェンジ

2:
3期どころか

3:
このスタイルじゃ難しいな
与田より小さいし
no title

>>3
今のハシカンのむちむち感は無敵
めっちゃ好き

4:
このチンチクリンブス
REVナントカっていう地下アイドルですらエースになれず、グループは不人気すぎて解散した
おまけにコイツは散々ステマしてもらったくせに写真集は2000部しか売れない不人気っぷり
真夏の25分の1しか写真集売れないブスが乃木坂で通用する訳がないw

>>4
これがすべてでしょ
声汚いしスタイル悪いしまったくオタ受けするルックスでもキャラでもない
乃木坂にいても不人気で琴子オタと同じようにルックスガーと空回りしてるよ

5:
白石と生田に粉砕されて終わり
キモヲタ人気だけなら西野に勝てるかも

6:
no title

>>6
乃木坂はぺったんこローファー、橋本は鬼ヒール、なのにコレw

足元写したら悲惨な事になるw

>>6
西野のほうが骨格きれいだな
ハシカンはスタイルと声が微妙すぎて推せない

>>6
なぁちゃん勝ってるね

8:
デブって叩くんだろ

>>8
なに~~  by秋元康

9:
声がブス、背が小さい、デブ。

11:
顔以外がダメすぎる
酒焼けしたような声
背が小さくてスタイルが良くない

12:
顔に全振りしたような人
全体像で見たら余裕で白石の勝ち

13:
天下統一

14:
ビジュアル重視の白石軍団に間違いなく引き抜かれる

15:
逆に乃木坂やめてピンでルックスで仕事出来るやついるの?

16:
飛鳥に公開処刑されて終わりだな
橋本環奈はチビのくせに顔でかい

18:
橋本環奈って場慣れしてる感じがあるから、乃木坂の雰囲気に合わない

19:
おっぱいFカップまで成長してるらしいし
余裕でトップに立つよ

20:
カンナ!中に出すぞ!!

22:
声が桃子とかぶる

23:
スタイルが悪すぎる
普通に西野ら3人に処刑されてるじゃん
http://youtu.be/XUS4zh4goKs?t=76


多分頭も真夏よりデカい

24:
与田ちゃんとWセンターだ

26:
あんなチンチクリンは勘弁

27:
ハシカンは過大評価
顔も優里とたいして変わらんし声が致命的にキモい
なんだよあのドブ声

28:
ちんちくりんだからグループ映えしないよ
グループってある程度背の高い子じゃないと画にならない

29:
与田とユニット組んでミニノギとかやらせたら話題になるんじね?

30:
性格によるだろ

31:
吉本興業がバックに付いてるから乃木坂に入ってようがCM出まくり、バラエティゲストにも呼ばれ、初主演映画セーラー服と機関銃が記録的不入りでもその後も大作映画に助演、ゴールデンタイムのドラマにも主演ですが何か?

33:
ハシカン、与田、浜崎あゆみ、タワラ、~
福岡から出てくるのチンチクリン多いなぁ

>>33
西内まりあ、山本美月は?

>>34
多いと言ってるだけで全員とは言ってない

35:
大島優子も152cmだし女は結局顔だよ

36:
大島優子が乃木坂1期なら確実万年アンダーだろ
むしろ受からないか

37:
声が汚いから人気でないだろうな

39:
声云々気にしてるのは中高生だけ
大人になりゃそこまで気にしなくなる
恋愛を重ねて女の良さは声だけじゃないと知るからな

40:
選抜枠が一つ減る

それ以上でもそれ以下でもない。

41:
はしかんアイドルとしてはまったく売れなかったじゃん

42:
タレントとしても女優()としても全く売れてませんよw

43:
乃木坂の誰かに照橋さん役を任せられるだろうか、否。おっふ

44:
この子は顔以外何が売りなんだろう