1:

乃木坂46が、初のアジア公演を開催することが9日分かった。
11/24から3日間シンガポールで開かれる「C3 アニメフェスティバルアジア」の初日に出演する。
出演にあたり、フェイスブックと中国版ツィッター「ウェイボ」の公式アカウントも開設する。
日本を代表するアイドルグループとして本格的なアジア進出の幕開けとなる。
同イベントは東アジア最大級の日本のポップカルチャーフェスティバル。
今回はclarisやMay’nら人気アニソンで知られるアーティストをはじめ10組以上が出演する。
イベント関係者は「通常はアニメやアニソン関係のタレントにお声かけしているのですが、今回、日本で最も勢いのあるアイドルどして乃木坂46にオファーさせていただき、快諾していただきました」と説明する。

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/amp/201710090000823.html

引用元: 【超速報】乃木坂46、11月にシンガポールで3daysライブ! アジア制覇へ

148:
これでまた坂道が海外進出つって泊付けてZIPで宣伝させるんやろ
ファン以外興味ないんやで

>>148
海外でライブすることを海外進出っていうの?w

>>150
言うだろw
今回みたいなフェスの一枠で出るのを言うかは別として

149:
生駒ちゃんや中元さんも、外国人のファンなら大丈夫やね。✌

151:
なぜかシンガポールでは川村や和田が人気出たり出なかったり

152:
パリのジャパンExpoみたいな感じだろ?
また乃木中ロケしてきてくれればそれでいいわ

153:
>>116
乃木中の可能性あるだろって話でしょ

154:
海外で口パク
ユラユラ盆踊りwwwwwwwwww

155:
本格的な海外進出の幕開けって書き方してるから今後続く動きを掴んでる可能性はある

156:
お客さんが来るほど話題になってるのはいいこと

158:
>>11/24から3日間シンガポールで開かれる「C3 アニメフェスティバルアジア」の初日に出演する。

フェスのゲストじゃねーか
いつぞやのフランスや台湾と一緒で序に番組ロケやるだろこれ
その2つはのぎ天だったけど今回は工事中か?

159:
フランスの頃と違って忙しくなっちゃったから
出演して帰ってくるだけってのも普通にありえる

160:
またパリの時みたく楽しいチーム分けして楽しいロケしてほしいな
no title

>>160
真面目チーム(スタッフが編集しやすいチーム)
お姉さんチーム(セレブ熟女チーム)
田舎もんチーム
ぐじょぐじょチーム

161:
アニメ?

163:
ゆらゆらダンスってあっちでも
通用するのか?

164:
フフッw
アジア進出おめでとう

165:
BABYMETALが欧米進出を成功させイギリスのウェンブリーアリーナで
動員でなくガチで満杯にしたご時世に海外進出という表記は恥ずかしいから
止めてほしいな

166:
まさかのシンガポール

167:
恥ずかしいから止めてくれ
口パクお遊戯会レベルだし

168:
もし乃木坂工事中でロケやるんならグアムの時みたいに
是非ともバナナマンも同行させるべきだな。

169:
中華圏向けシングルでれなちがセンターに
なったら笑えるな

170:
れなちさんはレギュラーの金つぶがあるので居残りです

171:
@SavePrince_ ツイッターのDMで、おっきいの見せて?お願い!

172:
シンガポールはAKBも大失敗してるから乃木坂も本格的に進出する気は無いでしょ
https://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1356594632/

173:
アニフェスなんかアンダーでもだしときゃいいんだ

174:
NMB48のまさかシンガポール好き

175:
日本語わかんねえ客相手なら
口パクで 口が合ってなくても 気づかれないだろな。

176:
山口組とチャイニーズマフィアの抗争が激化

177:
東南アジアは韓流が制覇してるんだから、あんま無駄な仕事をさせるな
no title

178:
西野のライブの荷物番を見たいな

179:
そのうち中国にも行って
あっちでも 姉妹グループ作るのかね w
それでいつのまにか豚が絡まない楽曲を勝手に作られたり
どんどん勝手に姉妹グループを作られたりするとw

180:
韓国進出して、TWICEと張り合ってくれ。

181:
パリのときの思い出はなぜか大和のドレスw

182:
ひらがな欅はバイリンガルをたくさんとって
海外進出をもくろんでいたようだが

183:
台湾と上海あたりもそのうち行くんだろ

184:
シンガポールは大日本帝国の領土だったから国民は天皇陛下の臣下

185:
ついに海外進出アピールしだしたか
これ国内で伸びなくなったという意味だからあまり喜べないぞ

186:
秋豚
中国で失敗したのに 懲りずにまた向こうで姉妹グループ作るのかね w

187:
瀋陽怪坡46

188:
1期生の乃木坂は長くないのに時間の無駄
海外進出狙うなら最初から英語教育しとけ
tiwtterもinstaもyoutubeも活用しとけ
まったく計画性のないアホ運営

189:
アニメイベントの初日に出演するだけw

190:
半分観光みたいなもんだな
良かったやん

191:
no title

文化が比較的日本と似ている台湾ですらこれ
現実見ろアホ運営

>>191
(台湾の)自国民メンバーが含まれてるグループだしその差は当然の結果だわな
Twiceの自国民メンバーを国籍透視して叩いてんのは日本人だけ

192:
オフの時間、メンバーはセントーサのユニバーサルスタジオに行くだろうから英語できるやつは行ったらええんでないの。
ちなみにセントーサは会場からタクシーで20分くらい、タクシー料金は1000円ちょっとで行ける。行く前にgrabって配車アプリ入れておくと良い(元駐在マンより)

193:
歌えない踊らないの奇形雑種ごり押しの糞坂のゴミ運営頭が壊れた、このグループ解散で良いじゃ、

195:
進出というほどではないような
パリだってジャパンフェスタで出ただけだし、これもジャパンアニメで出るだけだね
息抜きの旅行になれば良いんじゃないの

196:
おれは まちゃりん に萌えている

197:
マスコミのタイトルを見たら単独かと勘違いしたわ