1:

かわいそうに

引用元: お前らが叩きまくったせいで堀と生駒が乃木中で大人しくなった件

>>1
いやいや、逆に感謝して欲しいぐらいなんだが?

2:
堀は本当に目立たなくなったな

3:
堀に関しては温厚な設楽と日村も軽く怒ってたから当然
若手の晴れの初披露をつぶしちゃいかん

>>3
あれはそういう笑いだろう
で、堀が台無しにするあの流れも打ち合わせやリハやってるんだからスタッフが咬んでる筈
堀がなんか755かモバメかで愚痴ってたろ

>>3
台本とリハがあることを知らないサンキッズw

4:
生駒ちゃんはアイドル生活が息苦しいってラジオで漏らしてたな
キモヲタが何かにつけて文句言うから
社会で嫌われてるのはキモヲタの方なのに

6:
つまらない奴がうるさくても鬱陶しいだけだからどうでもいい

8:
堀は大人しくなった分アンチも減ったけど
生駒は大人しくなってもアンチがほとんど減ってない

9:
お前らって
リアルでは「乃木坂?あの○○○?全然興味ねぇわ」って言いながら
2ちゃんでは「生駒シネ、堀シネ、白石婆さんワロス」って言ってる
某アイドルグループの奴らだろ

10:
運営の支持だろ
黙っていてもゴリ推すから大人しくしてろって

15:
書き込みがメンバーに届いてると思ってる馬鹿がいると聞いてwwwww

16:
生駒ちゃんはNOGIBINGOではしゃいでるので問題ない
no title

>>16
みさ先怖い

17:
堀は一度755辞めるところまで行ったからな

20:
生駒のガヤがうるさいのは相変わらず

21:
堀は一時期やらかしまくってバッシングが止まらなかったからな
編集したスタッフのせいにもしてたし
あの堀にもちゃんと効くんだなダメージ

>>21
一時期やらかしまくったって、堀ちゃん何したんだ?

22:
いこまる(体調不良)を速攻発動させるためには常日頃大人しくしてろとスタッフが助言したんだろ

23:
そもそも最近はちょっと前なら異常に喋らなかったメンバーが喋ってるから
スタッフが生駒とか堀の不評に気づいたんだろ

30:
サンキッズw

31:
足裏叩きまくったおかげで大人しくなったなら
これからもどんどん叩かないとな。

32:
堀ちゃん叩くと俺ら水虫が黙ってねーぞ
手紙の自作自演とかも忘れてやれよな

33:
堀はえっなんですか芸を辞めてからの方が好きだわ

35:
大園だけわ桃子だけわすくすく成長させてくれ頼むおまえら

36:
でも最近の乃木中、少し盛り返したよね

42:
自分らは、所詮便所の落書きに
タカるハエなのに
マトモに耳を傾けたらダメだわ

43:
堀なんて元々ウェーイ系な人間じゃないだろ