1:
(;`・ω・)ノで


no title


no title

引用元: 【画像】佐々木琴子てわざと集合写真でぼっちになってキャラ作りしてんの??

>>1
悪質なコラはやめたまえ
↓本物
no title

>>4
かりんが二人いるww

>>4
かりんならバレないと思ったか?

>>4
あ、悪質なコラはやめたまえ!w

>>1
お前100パー鍵垢でアイコラ作ってるだろ
そのうちお前の行動履歴が表に出て一生取り返しのつかないことになるぞ

>>1
2枚目は私はこんなゴミみたいな奴らとは違う人間だ
とか思ってそう感

>>1
カワイイから、いじめられてるんだよ

2:
そんなことより食事会でかりんと隣にいる画像まとめてくれや

3:
琴子だけあとから合成してんだよ
言わせんなよ

>>3
風邪で欠席してたんだね

5:
ぼっちキャラがこんな笑顔を見せるわけないだろ

6:
山﨑の頭のデカさやばない?

10:
かりんだってりんご軍団だからしょうがなく付き合ってるだけだろ
蘭世はスルーか?
かりんも無理やり入れられたりんごとかプライベートの付き合いなさそう
話題にするのはスイカの活動だけだろ
佐々木ってネタじゃなくマジでぼっちだろ

11:
一人でぽつーんって居る方が目立つからな

14:
匂いが気になるんだろ

15:

>>15
琴子、どの写真も、顔整ってるなー
さすが、9割合格写真になるといわれる子だ
いっぱい撮りまくって、奇跡の1枚を載せる必要がある雑魚とは違う

>>17
きもい

>>17
SRで
ジャケ写関連話の時
琴子は9割方合格でしょみたいな話をされてたね
異常な高確率だよね
超絶美人琴子、被写体界のイチロー

>>15
こういうので飛鳥がいるの見たことない

>>15
陰キャラのことをいつも気にかけてくれるリア充の人思い出したわ

笑顔で挨拶してくれるし
行事の時もいい感じの目立たない仕事くれる人だった

>>15
アディダス率高いの何で?
広告塔か?

18:
ほんとそれ
いつ撮られてもブスになることがない。これぞ美人。

19:
美人すぎてみんなが横に並びたがらないから、仕方なくかりんが横なんだろう

20:
でもいつどこで見ても同じ表情しかできないね

22:
さすがに言いすぎかと
ブスに写ったときも何度もあるよ
それがまた愛おしいんだけども

23:
いつも顔がひきつってるよな

25:
琴子は昔から妙に一期受けがいいから、別に孤立とかはしてなさそう

26:
初期の頃からぼっち感あるよね
https://i.imgur.com/QAdLMMq.jpg

27:
いつの間にか雑魚メンオタが不人気雑魚メンを持ち上げるスレにw

28:

29:

30:
誰かが言ってたが、たまに萩原流行に似てるよな

31:
芸能人の引きこもりアピール

32:
今、一番興味があるのがロシアだから仕方ない
ロシア人の友達を欲しがってロシア料理店に行くくらいだし

33:
しかしまあ、カメラマンも「佐々木さん、もっと寄って~」とか声かけろよ
これじゃいくらなんでもあんまりだろ

34:
「楽屋ではぼっち」「仲良いメンバーはいない」
のぎ天2で本人がそう言ってるしねえ

35:
よく見ると飛鳥と大園も微妙に浮いてるな
この二人だけ段が違う

36:
露助のネタ言ってるうちは無理
好きなら過去のことまで遡って考えないとな
はっきり言ってウンザリ

40:
琴子は崇高な御方だから皆畏れ多くて近寄りがたいのよ

41:
半径50cm以内とか自分のスペースに入ってこられるのをイヤがる人いるよな

42:
琴子

43:
これ自分から距離とってるよな
もっと近づいたところで誰も嫌がらないだろうに

44:
ガチで美人だよな
琴子と絢音が仲良いふりして
ビジュアルコンビ演じたら
3期ちゃんの人気に少しは追いつけるのに
夢のまた夢

46:
葉月としゃべったみたいだし
ぼっちではない

47:
ほんと綺麗な子だと思う

48:
川村ほんまこいつ
集合写真で真っ先に探してしまう自分がいる