1:

引用元: 【速報】能條愛未さんのiPhoneケース、なんと14万円 ※LOUIS VUITTON

312:
未だかつて能條の話題でこれだけスレが伸びたことがあっただろうか
よかったな能條

313:
買っててもいいから見せないでくれ
結局アイドルは応援したいと思わせる職業なんだから

314:
先々月ガチャで28万、アイテムに3万使ったわ
イベある度に3万~5万だったけど8月は使いすぎた

317:
いつから自分で買ったと思ってた?

>>317
これ
パトロンだろ

318:
どうでもいいけど握手会行ってる前提みたいな論調の奴
やめてくんない
行こうとも思わないわ

320:
こういうところがダメなんだな

321:
まあね

322:
お前らのおかげで買えてんだからお前らがプレゼントしたようなもんだろ!

326:
スマホケースに13~14万か
別に何に金使おうが自由やけど能條クラスで持ってることの違和感なんやろな

327:
イコ太郎・日京・あみちゃん・川後リラ・ワダッチョ→年明け早々にも人力舎移籍させてくれんかの〰
4期募集かけて新陳代謝させないと再来年はオワコンまったなしだぞ!!

328:
オタクにとってはスマホケースなんて保護できればいいんだろうが、財布やキーケースとかと同じでこだわる人は多いぞ。
お前らが握手券に何万も使う方が一般人からしたら理解できない金の使い方だということを自覚しろ。

329:
ほんとそれ
握手とか同じCD買ってるのも異常だよ

330:
愛未ちゃん先輩ヲタだけど、前からブログとかモバメでもちょいちょい写ってたけど何がいけないのかわからん? 貧乏くさい乃木坂ちゃんとか嫌じゃん。

能條だから?誰ならいいの?

333:
乃木坂に金突っ込んでる奴はこういうスレは見ないんじゃないかな

340:
ブログ写真で鼻を小さく修正したけど、新内に無修正をされた時は爆笑したな

>>340
詳しく教えてくれw

342:
20thアンダー曲「ミノタケ」

344:
ヲタからのプレゼントかも知れないだろ

346:
猫2匹飼ってたりやたら羽振りがいいよな
どんなパトロン捕まえたんだ?

347:
まぁどうでもいいけど、不倫したり仕事サボったりホストと遊んでるわけじゃないし...

348:
人の好みなんだからそんな言ってあげるなよ
まぁ一流の人間が一流のものを使う
二流の人間は二流のものを使う
って考えには同意するがね。

350:
こんな不人気メンでも給料いいの?
そりゃ万年アンダーメンがいつまでもしがみつくのもわかるわ

351:
なんでみんなジョーさんごときに嫉妬してんの
低所得層ばかり集まってんのかな?

352:
>>19
ファンてかパパ(愛人)て勝手に考えてる

353:
何に金使おうが自由じゃない?
俺だってCPUやグラボに金かけるけど、PCに興味ない人からしたら、「PCなんてほぼ同じなのに、なんでそんなのに使うの?」って感じでしょ

355:
とまとのスマホケースは彼氏とお揃いだったな

357:
>>32
西野「あれ?…七瀬の飲み物が無い…」
能條「んあ~?あ~ゴメンゴメン道理で味が違うと思った」

359:
能条はジョンソン出しモー娘。のジョンソンになるな

360:
お前らが一瞬の握手に払った金がVUITTONのiPhoneケースになりましたとさ

361:
そんな金があるならNYにでも行って本場の舞台でも見てくればいいのに