1:
楽しみにしてたのに。

引用元: あ、まりか写真集出さないで辞めちゃうじゃん!!

2:
別にアート全開で良かったのに。

3:
伊藤寧々みたいにDVD出せるかもよ

4:
no title

>>4
ブサカワ

5:
卒業してからの保険じゃね

6:
それな!まりかの写真集出せや運営

7:
ボディペインティングのセルフヌード写真集を出すよ
しかもモノクロ

>>7
最近の方向性見てるとこれあってもおかしくないって思わせるところあるよね
でも実用性は全然ないだろうな...

8:
一応出してるやろ
自費出版みたいな薄い奴

9:
ほう万理華は薄い本を出しているのか…

>>9
studyは写真集とは言えんわ

舌だけドアップの写真とかあったぞ

10:
引退するわけじゃないから
中元の方は本当に水着になるのが嫌だったんだろうな頑固だし

>>10
本人はグラビア好きと言っていただろ

11:
AKB全盛期に結成された秋元グループだし、みんな水着は覚悟して入ってきたんじゃないのかね?

13:
万理華も水着とか嫌がりそうだな
寧々みたいにIV出すのはちょっと想像できん

15:
そのかわりに他には出来ない個展やってるんだから
グラビア好きでもアートとかファッションぽいのじゃ無いか

水着で海岸だと隠れないでそのまま着替えとか有るぞ

16:
でも確かに評判のおしりを拝みたかったなあ

17:
もったいねえな
そこそこ売れそうなのに

19:
需要ないだろ

>>19
まりかなら4万ぐらいは行くわ
まりかっとと初福神で見つかり伸びしろもある

21:
苔とか石で乳首を隠すような写真集を見たかった

24:
アートブックとか出せるんじゃねぇ?

27:
地味におしゃクソ写真集出してて地味にまだ売ってるから買ってやれ
伊藤万理華 study
https://studymag.theshop.jp/items/3634851

>>27
アートディレクション:イトウナツミ
まりかの母ちゃん?

28:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

30:
季刊乃木坂の万理華可愛かったから写真集出るのずっと待ってたのに残念だ

31:
脳内博覧会の写真を撮ってそのまま写真集として出すんじゃない?

33:
卒業後でも芸能界を引退するわけじゃないから
出せるのでは むしろ卒業後写真集出せるぐらい
活躍した証として出ることを期待する

34:
アート全開の写真集って嫌な予感しかない
みんな蜷川実花ワールドになる

35:
万理華はよくメンのレ○プ後みたいな写真を「アート」だと思って撮ってたし、そっちの方でやってくれるなら期待できる

37:
まじでオシャレだよな
一部のオタクは受け付けないみたいだけど学生目線ならあんなんオシャレ以外のなにものでもない

38:
アイドルとしての制約なくなるし
アートって言えばホイホイ脱ぐから
ちょっと待ってればいいんじゃね?

39:
万理華の写真集なら推してないけど買うわ、水着とかはいらんぞ

40:
乃木坂一色気ないだろ

41:
万理華の顔は
想像力より創造力の方を
掻き立てるから

42:
セルフプロデュースのアートヌード写真集だせ

43:
卒業しても最低何年はヌードNGみたいな契約あるんだろうな

>>43
まりかっとで風呂入ってますがな

45:
個展のやつ使ってなんか出すだろ多分

46:
今ならホイホイお金払う奴いるしな

47:
写真集ならだしているのに、困ったものだね
にわかは

49:
安達祐実だr

50:
将来マタニティヌードやりそう
しかもボディペインティングして