1:
|ω・`)

引用元: 最近若月と桜井のからみまったくみないな

2:
握手会で何回も言われてるんだろうな

3:
グループだと仲悪くなっても
顔合わせて一緒に仕事しないといけないから大変だな

4:
先月のれかつきインタビュー読もう

>>4
これ
最近もツーショあげてるし

7:
EX大衆でも読んどけ

8:
実際はけっこうさっぱりとしてる仲良しだと思う
ノギビンゴ2-1みたいな感じだろう

9:
こんなスキャンダル撮られたらそりゃね

no title

10:
no title

no title

no title

11:
むしろ最近めっちゃ見るけどな
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

12:
若月ってなんか顔がエロいよな

>>12
だな

14:
新潟初日のMC、キャプが若に話を聞くときに、
キャプが若の肩に手を回して会場がどよめいたというのに…。

15:
玲香はすっかり万理華だよ

16:
工事中でれかたんはいつも変な顔してるかって聞かれたとき横でむっちゃ頷いてたのでセーフ

17:
EX大衆読んだ感じだと距離を置くってのも本人たちが考えたというより運営に注意されてやったみたいだね
でほとぼりが冷めたから最近また一緒にいるようになったんだろう

18:
この件だけはバナナマンがしつこ過ぎたわ
本人達も嫌がってるのに言い過ぎ