1:
にゃすかちゃんは可愛いまるねぇ(*^ω^*)

no title

no title

引用元: 【朗報】にゃーと飛鳥ちゃんが仲良し

>>1
二枚目にゃーが若干飛鳥の後ろにいるのがリアル

>>1
可愛すぎワロタ

>>1
西野がブスだし顔デカイし完全に公開処刑されててワロタw

>>1
身長がほぼ同じになったな

2:
前作割れ戦犯Wセンターww

3:
可愛い

5:
これ何の動画?

>>5
LINEで乃木坂公式から送られてきた


6:
1枚目ずっと回り続けるぞ

9:
可愛いけどナニやってんだこいつら?ってなるなw

あと、とうとう飛鳥ちゃんの方が背が高くなったな…

10:
1枚目を一日中見てたい

11:
いいね
no title

no title

13:
回ってる中に入って一緒に回りたいなぁ

14:
全く揺れてない

15:
スタイル似てるな
いい組み合わせだ

16:
かわええ

17:
ビジネス臭しかしない

18:
飛鳥はにゃーを「なな」の呼ぶ

19:
二枚目ホントかわいすぎて辛い

20:
可愛い微笑ましい

21:
心が洗われる

22:
ここでアンチ活動してる奴だいたい白石ヲタ

>>22
マジかよ白石ヲタ最低だな!

23:
かわええ…
俺も混ざりたい

24:
西野は来年から2,3列目に干されるから飛鳥に公開処刑されるのもあと数回やね(ニッコリ

27:
早速湧いてきたねw

28:
湧いてきたてなんやねんw
いくら飛鳥に寄生してコンビ萌え狙おうとしたところで明らかにビジュアルに差がありすぎるやろw

29:
すかにゃんもう20歳なのにまだ身長伸びてるの?

30:
すかにゃー可愛いまるねぇ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

32:
売り上げ落として
乃木坂の足を引っ張る握手無能屑同士で仲良くなったんだなwwwww

33:
あー、にゃー飛鳥ちゃんの2人から同時に告白されてどっちを取るか頭抱えるなんて事案発生しねえかな~……ねえか。

>>33
バカだなあ
うまいこと二股かけるに決まってるだろ!

34:
西野が公開処刑されてるなw
与田と並んでも公開処刑されてたし
西野はブスすぎて恥ずかしいw

36:
にゃーあす
no title