雑談

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:

    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    引用元: お前らが可愛いと思っている大好きな女性モデルを教えてくれ

    【お前らが可愛いと思っている大好きな女性モデルを教えてくれ 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:
    なぜ生駒じゃなくて高山?

    引用元: 最近生駒より高山が推され始めてる件

    【最近生駒より高山が推され始めてる件 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:

    まいやん
    no title

    no title

    no title


    飛鳥
    no title

    no title

    no title


    引用元: なーちゃんのショートが好評だからまいやんや飛鳥もショートにしようよ!

    【なーちゃんのショートが好評だからまいやんや飛鳥もショートにしようよ! 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:
    なんで不人気と言われるメンバーが番組で使われるか
    番組の構成や仕上げを誰がやっているか
    表面上の人気ではなく人間として誰が好かれているか
    それが分かれば人間力があり実際に好かれるメンバーは見えてくるはずなんだがね?
    まあ、オタクはキチガイが大半だから分からないかなwwwwwwwwwwwww

    引用元: 現実が見えてないオタクの悲惨さったら無いなwwwww

    【現実が見えてないオタクの悲惨さったら無いなwwwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:
    白石麻衣→無敵

    引用元: メンバーの天敵を教えて【 例 秋元真夏→西川七海 】

    【メンバーの天敵を教えて【 例 秋元真夏→西川七海 】 】の続きを読む

    このページのトップヘ